akagirexのブログ

気が向いた時に書く日記

流れる水を見ながら考えていたこと

指先だがちょっと皮膚を分解させてしまった。人の手がタンパク質で出来ていることを忘れて、タンパク質を分解させる薬液を素手で触ったから。

自業自得としか言いようがない。

若干指紋がなくなっただけで済んでいる。だから別にいい。

薬品を触る時は手袋しような。ニトリルグローブでいいから。

 

ここ数日、頭の中がぐちゃぐちゃである。なんか色々疲れたのであろう。

神経の使い所が自分の疲れるところに鋭敏になっているこの感じ。訳分からないところで悲しくなるし、意味不明なところで体力を使ってしまう。

 

それに気付けただけ100億点満点。

 

流れる水を見ながら何も考えないよう黙ってチューニングをしていた。

水族館でも行こうかな。ひとりで。いやまあ何をするにも同行者がいたことないんですけど。